ここから本文です

すき家で店員の酷い態度の事でのクレームはどこへ言ったらよいのでしょうか?

pop********さん

2009/9/2820:11:15

すき家で店員の酷い態度の事でのクレームはどこへ言ったらよいのでしょうか?

日曜日にすき家へ行ったときの出来事です。中年のサラリーマンが若い女性の店員(多分店の責任者)に「商品が遅い」とクレームをつけ、その後のその女性店員の態度がとても酷かったです。それは「あの人ホンマむかつくわ。」と言ってカウンターの仕切りのドアを蹴飛ばしたりする暴挙を働いたんです。それがあまりにも鬱陶しかったのでで私はすき家にクレームを言いたいのですがどうすればいいのでしょうか?

補足皆さんはこの女店員がした暴挙みたいなこと見たことがありませんか?回答お待ちしております。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2009/9/2820:21:31

客商売をしているにもかかわらず、ほかのお客さんのいる前でカウンターの仕切りのドアを蹴飛ばすなんてありえないです。

お客様相談室 9:00~19:00 03-5783-8806

すき家の本部(お客様相談室)に電話されるのがよいかと思われます。
その店の店長に言っただけでは、上司には報告しないと思われます。

以前、外食でバイトしていたとき、同じようなことをした女性がいましたが、一週間後にやめさせられました。
本部からの命令だったそうです。

「すき家 クレーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2009/9/3006:49:57

モンスタークレーマーは警察でしょう

ult********さん

2009/9/2919:34:55

私…今月からラーメン屋さんで働き始めたけど、オーダー取り、料理を運んだり、器を下げたり、食器洗ったり、厨房の裏方もやってますが…クレームが来ないように、慌てずに落ち着いて仕事しなきゃね!!すき家の本部に電話するか、すき家のHPからクレームを入れた方がいいよ!!

shi********さん

2009/9/2919:27:23

HPから問い合わせるのが一番でしょう。

http://www.zensho.com/mail.html

わたしも昔ですが、某牛丼店で、店員があまりにも遅く、「すみませ~ん、まだですか?」と言ったところ、「あ~」と言われ、ご飯に、肉が申し訳ない程度しかのっていないのを出され、頭にきて、代金をそこにおき、写真を撮って、帰りました。
その後、すごい物音がしました。店員2名、客は私のみの1名だったんですが・・・・。

後日、HPからクレームをつけたところ、本社から連絡がいったのでしょう。
その店の店長から謝罪の電話があり、家まで来ての謝罪がありました。
その時に、その分の代金の返還とサービス券をいただきました。

そのアルバイト店員をクビにしたと言っていました。
色々問題ある店員だったようで、クレームも多かったようです。私のクレームがとどめだったようです。

食べていないので、代金だけ返還してもらい、サービス券は、二度と行くつもりはないので、必要なしと返しました。

asu********さん

2009/9/2823:45:00

鬱陶しいと思っただけなら・・・・忘れましょう。。どんな店にも変わったバイト?居ますよ。しかし本気で行動したいのなら自分で調べましょうね。私は同店にて釣銭を多く貰ったのを後に気付き返金に行くとレジ不足分迄も催促されました。(詳細は省きます) その場は払いましたが・・・・。 自力で連絡を取り全てにおいて満足な解決を得ました。因みに電話代が掛からないところの方に電話した方がいいと思うよ!!

nat********さん

2009/9/2821:02:18

そんなことがあったんですか。
店員の給与はどこからでているかということをもう一度考えたほうがいいと思いますよね。
それは「すき家」のHPより問い合わせみたいな項目があるのでメールか電話で行った日時とお店の名前を言えばその店員が誰かわかりますよ。
それは言ったほうが良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる