ここから本文です

天王寺動物園にアライグマはいますか?

mor********さん

2009/9/2901:55:10

天王寺動物園にアライグマはいますか?

アライグマを明日、見に行きたいのですが、天王寺動物園に、アライグマはまだ飼育されていますか?

天王寺動物園以外でも、関西圏でアライグマがいる動物園を知っている方、
教えてください!

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2009/9/2905:45:55

天王寺動物園 http://www.jazga.or.jp/tennoji/zukan/index.html・・・アライグマは居ません。

アライグマが居る動物園一覧。

http://www.so-net.ne.jp/search/web/?query=%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%...

アライグマの写真。

http://erea.blog.so-net.ne.jp/2009-07-09

これらのサイトから 検索してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2009/10/215:59:03

最近行ったのは今年の夏ですけど、アライグマは展示されていましたね。

キーウィなどがいる夜行性動物館の中にいました。