ここから本文です

携帯の機種変更についてアドバイスをください

bbm********さん

2009/9/2903:37:47

携帯の機種変更についてアドバイスをください

今はauの携帯を使用しており
W44KⅡのカメラなしです。

11月に2年経つので機種変更をしたいのですが
今はいろんな携帯が出てきているので
どれがいいのか分からず
みなさんからアドバイスが欲しいと思い投稿しました。

条件としては

・カメラは必要 ・お財布はなくてもいい ・テレビも必要なし
・インターネットを頻繁に利用
・アプリはEZナビウォークのみ使用
・携帯で音楽は聞かない

ちなみに携帯代は
プランSSで2000円分使用→無料通話使用で0円
ダブル定額で100,000円分使用→定額4700円
になります。

機種変更は他社でも構いません
スマートフォン、特にiphone3Gも視野に入れています。
iphone3Gに変更する場合のメリット、デメリットと
iphoneの料金プランも合わせてお願いします

条件で
良い携帯があれば紹介よろしくお願いします。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/9/2912:42:24

ウェブをたくさんされるなら
スペックの高いスマートフォンがいいかもしれませんね。
メモリやCPUがちがうと思うので。

デメリットは文字入力。
メールのやりとりなんかには弱いと思います。
普通のケータイの予測変換とかはついてないような。

ウェブ観覧
画面は大きいほうがいいです。
ボタン操作のしやすいモノ。

スタンダードで薄いW44KⅡとくらべると
最近のものは進化してます。
京セラはデザインがシンプルで魅力です。

このくらいしか私はわかりませんが。
2年間使ったごほうびがあるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2009/9/3000:32:02

特に機能で欲しい機能はなくネットがスムーズに利用できる機種って事ですね! !
それならW64Sが良いと思います! !
レスポンス(ボタンを押してからの反応)は早いし電池の持ちも良いし最近だと安くなってるし! !

スマートフォンへ行くなら(iPhone)SoftBankへMNPしないといけないって事ですよねぇ?
それなら色々手数料が掛かって少し高くなるかも知れませんよ。。。