ここから本文です

ビギンが使っているギターと三味線をミックスした楽器「ニライ」を購入しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2315:50:08

ビギンが使っているギターと三味線をミックスした楽器「ニライ」を購入しました。
少しずつは弾けるのですがどうやったらプロっぽく、ギターっぽく弾けるのでしょうか?こう、じゃらら~んって感じで弾きたいのですが・・・・。

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2318:32:52

単弦を色んな順番で弾いたり(アルペジオ)、ストロークで鳴らしたり(カッティング)を織り交ぜながら、合間に短いフレーズを奏でたりと、メロディが生きるようなバッキングを心掛けましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2316:47:44

…(笑)
ギターやってくださいよ。
恥ずかしくないですか?