ここから本文です

ビクターのハードディスクムービーについておききします。

mik********さん

2009/9/2912:57:33

ビクターのハードディスクムービーについておききします。

ビデオからテレビにつなぐコードを紛失し、購入したいのですが、これは直接メーカーに問い合わせるのでしょうか?
また、価格は大体いくらほどでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

編集あり2009/10/508:31:30

ムービーの型番を言って、
量販店などで、メーカーに注文するのが、確実です。

価格は、これぐらいだと思います。
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index_u.asp?use=6&im_id_1=3...


なぜ、メーカー注文を勧めるかというと、
4極プラグは配線パターンが統一されていないので、
ムービーの配線パーターンと、コードの配線パーターンが違っていた場合、
使えないからです。

とはいえ、上記ビクターの、ビデオコードであれば、
自社のムービーの配線パーターンと異なるという事は、
まず考えられないので、ほぼ大丈夫だと思いますが。

そのビクターのビデオコードの値段を紹介しておきます。
1m
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_ty...
2m
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_ty...
3m
http://www.bestgate.net/search.phtml?e_dispnum=20&e_sort=Price&e_ty...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2009/9/2913:29:03

http://www.sanin-ss.net/shoping.cgi?mode=view&s_id=7445

このようなものですね。
販売店で買うと高少し高いかもしれません。