ここから本文です

僕の友達でiPod touchを持ってる人がある時その人がその人の家でiPod touchでYouTu...

yam********さん

2009/9/2923:21:00

僕の友達でiPod touchを持ってる人がある時その人がその人の家でiPod touchでYouTubeを調べてYouTubeの動画を見てたんですよ。それはどうやってやるんですか。教えて下さい。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_xxx_yamさん

2009/10/506:39:15

家でつなぎたいなら無線LANルータを購入するか、下のようなものをインターネットにつながってるPCに差し込んで使いましょう。

Logitec 無線LANアダプタ/11n/USB/用途別/iPhone・iPod touch用 LAN-WN11/U2IPH
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFF...

家でつなぎたいなら無線LANルータを購入するか、下のようなものをインターネットにつながってるPCに差し込んで使いま...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgmh8321さん

2009/9/3003:11:41

iPod touchに元々備わっているアプリです。
技術云々の話でもなんでもありません。
ですから『やり方』という程の手順は存在しない筈です。
強いて言うなら無線LAN環境がないと出来ない、くらいでしょうか。

taw********さん

2009/9/2923:44:43

その人が自宅に導入してある無線LANに接続して、YouTubeを見ていたわけです。PSPもDSもWiiも無線LAN機能付きのノートパソコンも設定すれば、その家では無線でインターネットに接続できるはずです。