ここから本文です

モー娘の道重さゆみを競走馬に例えると何ですか!?

yuj********さん

2009/9/2923:54:12

モー娘の道重さゆみを競走馬に例えると何ですか!?

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s32さん

2009/9/3007:26:00

スイープトウショウ


やりたい放題、でもちゃんと結果は出す

質問した人からのコメント

2009/9/30 18:44:18

降参 32師匠、回答ありがとうございました。そういえば道重
お気に入りでしたよね!?また回答ヨロシクです・・(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/9/3000:08:37

当て馬牝馬?

か、

あなたの繁殖用牝馬でぇ~すぅ!

pra********さん

2009/9/2923:56:40

シラユキヒメ… 大したことないクセに、私特別でしょう?みたいな勘違い馬