ここから本文です

サンフレッチェ広島の試合を見て柏木陽介と佐藤寿人のファンになりました。 共...

fan********さん

2009/9/3010:16:02

サンフレッチェ広島の試合を見て柏木陽介と佐藤寿人のファンになりました。

共に代表になってもおかしくはないと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/9/3010:21:46

自分は佐藤を日本代表で
スタメンで使ってほしいですね~大久保などを使うよりいいと思うんですけどw
柏木も好きな選手ですね~あのスタミナも魅力ですし…でも今の日本代表は海外主体なのであと2~3年は無理でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2009/10/211:12:01

本当に今の柏木なら試合を動かせるし、点も決めれるし、代表に入れるべきだと思います。

やべっちFCで名波さんも絶賛していました!!

そして、海外組で招集されている中で、日本代表に入って活躍している人は一部だし、
国内組を育てていくことも考えるべきだと思います。

最近の日本代表の試合を見ていると、サンフレッチェのほうが格段に
パス回しがいいように思えます。

そのチームから代表選手を選ばないのは、やっぱり監督の好き嫌いもあるのかな?と思ってしまいます。

寿人選手は代表入りしましたね☆
残り10分に点がほしい時と言わず、フェアプレーが苦手な○久保やゴール数が少ない○田よりも
寿人選手を積極的に使ってほしいです!!!