ここから本文です

アミノバリューとアミノバイタルどちらがオススメですかね?

mat********さん

2009/9/3012:54:00

アミノバリューとアミノバイタルどちらがオススメですかね?

閲覧数:
1,415
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oht********さん

2009/9/3021:50:03

ネットで『BCAA』と検索すれば先の2種よりもはるかに安く手に入れることができます。

必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンの3種類のことをBCAAと言います。

粉で買ったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2009/9/3015:31:29

アミノバイタルプロをいつも飲んでますので、こちらおすすめです。