ここから本文です

オール巨人は人に厳し過ぎる性格を直さずに生きてきたので、 目の釣りあがったオ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2401:41:33

オール巨人は人に厳し過ぎる性格を直さずに生きてきたので、
目の釣りあがったオッサンになってしまいましたね。
そんな人のことをどう思いますか?

閲覧数:
636
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2410:39:58

巨人に限らず大阪のオヤジタレントはともかく口うるさい。
何とかならんのだろうかあいつら。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2409:42:58

自分が厳しい中で修行してきたから、人にも自分にも厳しいんじゃないかな。ああいう人も世の中には必要だと思う。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/2/2402:00:44

「人に厳しく自分に甘い」のなら困ったものですが、
巨人さんの場合は、人にも厳しいけど自分にも芸にも相当厳しいらしいですよ。
ここには書ききれませんが、修行時代のエピソードなんかきくとスゴイですよ。

それに、厳しい反面、若い芸人さんなどには、時として細やかな心配りも
見せるそうで、結構慕われてます。「アメとムチ」をうまく使い分けているのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2401:49:09

力士と相撲して勝ったことがあるらしいです。

一言でいうとジャイアン体質です。

でもそういう人と友達になっておくと
またメリットもあると思います。
嫌なら近づかなければ良いことです。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2401:44:12

脳ミソが筋肉で出来ているのです。相手にしないで下さい。