ここから本文です

ヘキサゴンSPで元木大介さんが妻の大神いずみさんのドッキリに引っかかってました...

gak********さん

2009/10/118:43:56

ヘキサゴンSPで元木大介さんが妻の大神いずみさんのドッキリに引っかかってましたが、あれはデート企画の時に元木さんがKyocoさんに声をかけたときにはもう始まってたんでしょうか。

最初このデート企画で元木さんはスザンヌさんに声をかけましたが、島田紳助さんが「モッキーナお前スザンヌちゃうやろ」と言い元木さんがKyocoさんに声をかけKyocoさんもそれに応じましたが、

閲覧数:
1,034
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro-zu☆さん

2009/10/119:11:56

私が思うには、告白順決め早押しクイズの時にはもうドッキリするとゆう計画は決まっていたと思います。
ちょっとイチャイチャしてたからからかったんだと思います。

実際、元木さんはKyocoのこと、本気ではなかったとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる