ここから本文です

プロレスについてなんですが 純粋なプロレスファンって少ないんですか? 素直にそ...

den********さん

2009/10/217:51:07

プロレスについてなんですが 純粋なプロレスファンって少ないんですか? 素直にその世界を楽しんで観てる人間のことです ガチとかショーが何やらとか そんなことは聞いてな いですからね

補足一方ではさめた感じでみてるプロレスファンもいるんですよね?度が過ぎてる野次飛ばすファンは 注意してもいいんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2009/10/221:50:54

TV中継も夜中、それほど一般人の知名度の無いレスラーで組まれたカードでも
両国国技館や日本武道館を超満員にできる。純粋にプロレスを楽しめ、
熱くなれるファンは意外と多いと思いますよ。

注意は止めた方がいい。行儀作法が身に付いてない奴らだから殺されるよ。
冷めたファンは放置、自分の世界だけで楽しめば良い、それが純粋なファンだと思うよ。

質問した人からのコメント

2009/10/2 22:08:06

注意は止めたいですが 狂ったように野次飛ばして はっきり言って迷惑なんでね 会場行くの嫌になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2009/10/218:56:22

どういう人を純粋だと規定するのかわかりませんがたくさんいますよ。


プロレスしかしらないプロレスファン

プロレスしか興味ないプロレスファン

格闘技とか関係ないプロレスファン

プロレスを信じているプロレスファン

プロレスの裏を知っても好きなプロレスファン

プロレスの裏を知っても一部の団体だけは本気と信じるプロレスファン

格闘技と平行して好きなプロレスファン

格闘技を飽きてプロレスに戻ったプロレス

プロレスごっこが好きな学生プロレス・同好会等のプロレスファン


たくさんいますよ。