ここから本文です

桜庭ななみにはアイドル女優路線と、本格派女優路線のどっちが相応しいと思います...

tkk********さん

2009/10/221:34:06

桜庭ななみにはアイドル女優路線と、本格派女優路線のどっちが相応しいと思いますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/10/222:32:21

彼女は可愛いけどアイドル路線ではなく、本格的な実力派になって欲しいですね、可愛いですけどね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2009/10/223:02:48

将来的には本格女優になってもらいたいけど今の段階ではアイドル女優路線で良いと思います。彼女ならもう少ししたら切り替えも可能だと思います。