ここから本文です

アダルトサイト登録してないのにしつこく画面が出てしまいます(泣)

rin********さん

2009/10/314:31:39

アダルトサイト登録してないのにしつこく画面が出てしまいます(泣)

興味本位でアダルトサイトに移動したらなにもしてないのに、お支払い期限あと○○時間とタイマー画面が出て、
シャットダウンしても次回立ち上げると出てしまい困っています。

どうしたらいいんでしょう?

本当に登録してないです・・・
有料画面も見てません・・・

補足これから回答くださる方。

パソコンあまり得意でないのでわかりやすいご指示を下さい・・・

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/10/519:08:08

インターネットエクスローラー(IE)だと仮定して書きます。デスクトップのIEアイコンを右クリックしてプロパティから「全般」の「閲覧の履歴」より[削除 (D)]を選択。「お気に入り」「インターネット一時ファイル」のみにチェックを入れ「削除」で、インターネット一時ファイル(キャッシュ)を消します。

その後「プログラム」の「アクセサリ」から「システムの復元」を起動して、問題のサイトを開くより前の「復元ポイント」を選んでシステムを復元します。システムの復元ではいろんなプロセス(セキュリティソフトの常駐保護など)が起動していない「セーフモード」で行うと障害なくスムースに復元できると思います。

http://www.anzenadult.info/?p=893

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/318:46:22

もしセキュリティソフト(ウイルスバスタやマカフィー、ノートンなどがPCにあればスキャンすれば駆除できると思います。
もしなければ、窓の杜などで無料のセキュリティソフトおtしてやってみてください。

ka_********さん

2009/10/314:34:44

インターネットオプションの一時ファイル、履歴、Cookie、を消せば多分消えると思いますので一度お試し下さい。

セイセイさん

編集あり2009/10/315:47:53

何もしなくて、大丈夫です。
心配なら、システムの復元をお勧めします。
プログラム↦アクセサリー↦システムツール↦システムの復元