ここから本文です

束縛って人それぞれかと思いますが、みなさんどこからですか??私は、彼と毎日で...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:09:55

束縛って人それぞれかと思いますが、みなさんどこからですか??私は、彼と毎日でも一緒にいたがりなので・・・。最近はよく、一緒に居てくれるのですが、もしかして、うざいかなって。。。気になって。。。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2419:36:14

自分が窮屈だと感じた時点で。あるいは我慢しているなと思った時点で。

結構、その日の精神状態に左右されるので明確な線引きは難しいですね。

ただ相手をよく観察しているとなんとなぁ~く解るかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:12:06

人によります。
彼氏に聞いてみるのが一番です・・・・・・・・・・・。