ここから本文です

映画「下妻物語」を見て、下妻に住みたくなったという意見がありました。 私は隣...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2118:35:36

映画「下妻物語」を見て、下妻に住みたくなったという意見がありました。
私は隣のつくば市に住んだことがあり、映画は見ていないのですが、何で下妻がいいのか分かりません。
どこがいいのかを知るには、やはり映画「下妻物語」を見るしかないでしょうか。
なんか、SF超大作でもないのに見たら損した気にならないか、気になって見に行けないんですけど。

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2119:19:01

田園風景や古い日本家屋に郷愁を抱いたのでは・・・
都心に住んでる人が田舎で暮らしたいと思うような気持ちではないかと思います。
カンケーないけどSF超大作は見て損するものたくさんありますよ。下妻はおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2118:57:03

まずは、本で原作を読んでみたら???????????
文庫本も出てます。

noo********さん

2004/7/2118:36:25

映画業界では評判いいみたいですよ。
興行も予想をはるかに上回るものでしたし…。
僕も多少興味はありますが
そういうものはレンタルでもよいかと…