ここから本文です

誰かこの映画教えてください 内容は確か聖杯に水を注いで飲むと不老不死になるみ...

dor********さん

2009/10/500:36:44

誰かこの映画教えてください
内容は確か聖杯に水を注いで飲むと不老不死になるみたいな感じです。 その聖杯のあるところには沢山偽物があって、偽物で水を飲むと死んでしまう所もあったような。なんか番人みたいのも居た気がします。最後は敵役が番人と一緒に落下していく感じだったかな?
雰囲気はハムナプトラに似てたと思います。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2009/10/500:39:21

インディージョーンズ?最後の聖杯?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2009/10/500:45:36

ハリソン・フォード主演スティーブン・スピルバーグ監督のインディジョーンズシリーズの3作目のインディジョーンズ最後の聖戦です。