ここから本文です

魔法先生ネギま!

nag********さん

2009/10/600:34:21

魔法先生ネギま!

魔法先生ネギま!に詳しい人にお聞きしたいことがあるんですけれど、1期と2期では話はつながってないように見えますけど、パラレルワールドのような感じで1期と2期は別物なんですか?それとできれば、OVAと3期のことについても教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2009/10/601:42:26

2期は、キャラの性格もストーリーもオリジナルの別物です。
1期との繋がりは、まったく無いです。
3期は、基本的に原作通りにやりますが武道会終了後からなので
原作を見ていないとわからないと思います。
OVAは、2期と同じような物です。

質問した人からのコメント

2009/10/12 11:46:40

降参 どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhb********さん

2009/10/717:18:37

一番のオススメはOAD

lhg********さん

編集あり2009/10/601:58:04

パイロット:オリジナル
1期:原作がおおもと
2期:オリジナル
OVA春・夏:オリジナル
OAD:原作
OAD2期:原作