ここから本文です

実際精神科に通院されている方の多くは、知能に問題がある方が多いですよね?

wis********さん

2009/10/615:15:36

実際精神科に通院されている方の多くは、知能に問題がある方が多いですよね?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2009/10/616:43:50

逆に並より上の人が多いようですよ。
精神活動そのものが元々鈍いほうが壊れにくいですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2009/10/619:03:16

精神科通院歴5年です。
高学歴なかたもたくさんおられますよ。
薬の副作用でしゃべりにくくなり、知能が低く見られてしまうのが悩みの方もおられます。