ここから本文です

メールの文字化け・・・

アバター

ID非公開さん

2009/10/618:06:18

メールの文字化け・・・

メールで文字化けするのがめんどくさいので
特殊記号がでないようにしたいのですが。。

♡とか°とかが文字化けするようです。。
使える記号と区別がつかないのでいっそでないようにしたんです!

前♡とかを打てるようにしたときと逆のことをしても候補にでてきてしまいます。。。

教えて下さい!!

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2009/10/623:37:09

記号辞書の「✔」を外して【適用】⇒【OK】で
PCを再起動すると「はーと」で変換しても「♡」は
候補に出なくなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2009/10/9 21:40:29

驚く 再起動ですか!!!
チェック外したのにおかしいなぁ⌒って思ってました*笑”

okusennanさんも分かりやすい回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2009/10/618:41:46

これでOK^^。不要な物だけ削除してください^^。

これでOK^^。不要な物だけ削除してください^^。

「文字化け、特殊記号」に関する質問