ここから本文です

毎日を楽しく暮らす秘訣は???

sen********さん

2009/10/708:47:28

毎日を楽しく暮らす秘訣は???

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/10/708:53:23

鈍感であること。・・・・・

質問した人からのコメント

2009/10/8 12:19:44

感謝 気楽に暮らすのが一番ですよネ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/10/708:57:09

妄想できること??

下の人の答にもちょっと笑ってしまいました^∀^!

,.さん

2009/10/709:01:52

好きな人を作る事!

あぁ・・・ (♪)

・・・《妄想中》・・

but********さん

2009/10/709:06:28

感謝の気持ちを忘れない事。
小さい事に感謝できる気持ちと余裕があれば 心も落ち着き小さな事など気にならず、一つ一つが幸せに感じる事ができます。

ツンケンするよりニコニコした方が楽しいに決まってる!!

毎日寝る前にでも、その日あった良いことを思い出すと幸せな気分になれます。朝起きたら今日もいい事があるかな~っと☆

あ、怪しい宗教には入ってませんよ(笑)

a36********さん

2009/10/800:06:25

こちらが聞きたいょ・・・・・