ここから本文です

天海祐希さんて個性的な感じですがすごくきれいですよねーー 昔小さかったころは...

jyo********さん

2009/10/710:15:36

天海祐希さんて個性的な感じですがすごくきれいですよねーー
昔小さかったころはなんだこの男顔!っておもってましたが大人になるにつれあの方の美しさがわかりました。
やはりあの方は大人うけする美貌なんだなぁと

思います。みなさんは天海さんについてどおもいますか?

閲覧数:
818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2009/10/717:36:46

私は、天海サンのファンのものです。
確かに、少し男っぽいところがありますが私は、逆にそこが好きです☆
他の女優サンにはないオーラというものがあります。
トーク番組を見ていてもテレビではなく友達と話してるんじゃないかな~と思うくらいとことん喋るし、面白いし…!
裏表がないというか…。
私は、そんな天海サンを一生応援したいですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2009/10/710:47:46

宝塚ファンのものです。天海さん、綺麗な方ですよね。宝塚のことをご存じなかったらすみません。
通例、入団十年名城の男役がなる各組主演男役に異例の早さで就任なさったにもかかわらず、舞台の上でも個性のあふれる素晴らしい役者だったと私も思います。
当時は宝塚ファンの方でない人も天海さんのファンだったそうですよ。


たしかに男役をされていた位ですから、多少は男顔かもし
れませんね。
または質問者さんが幼かったころがいつごろなのかは分かりませんが、卒業後のまだ男役らしさが抜けていないころだったのかもしれませんね。


私はTVで初めて天海さんを知ったのですが、美人!というより、本当に隅からすみまで整った顔立ちの人だと思いましたね。

yam********さん

2009/10/710:23:51

かっこいいですね。どこがどうというか漠然と何か「いい」と思えるのが
本当の魅力なのかなと思わされます。別にファンじゃないんだけど
好感もてる方です。
吉川晃司とお似合いだと思ったんだけどなー。