ここから本文です

安田大サーカス 最後はいつも服をはがされてますが、 あの仕組みはどうなっている...

hot********さん

2005/2/2620:59:59

安田大サーカス 最後はいつも服をはがされてますが、
あの仕組みはどうなっているの??

リフレクションと、白百合のつぼみに剥がし役頼んで、
お肌もあんな登場したいわ・・

紅潮お肌レンジャー♪

閲覧数:
379
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2521:02:49

ずっと前、トーク中に団長が立ち上がった瞬間、「ビリッ」って音がしたので
多分マジックテープで袖などを止めているんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/100:52:59

あらあら・・・ww
なんて大胆なおねえさまなんでしょっ♪

よければお手伝いしますわよ♪
ナイトグリーンレンジャー

cho********さん

2005/2/2723:42:36

あんまり見た事ないべ。
それよりも、体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!(ふるっ)

おぱんつ&おぶらはこちらで回収し、再生利用致します。

しょこられんじゃー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whi********さん

2005/2/2718:33:14

お子ちゃまだから、わかんなぁ~い♪

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.White.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

sil********さん

編集あり2005/2/2716:59:51

紅潮お肌さま、そんな~~~~~~。。ww

こちらまで・・**(/▽/)**ハズカシですわ~。

silver、たった今参上いたしました!!


。.:*:・'゜。.:*:・'゜。銀の魔女.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・
http://profiles.yahoo.co.jp/silver_witch285jp

smo********さん

2005/2/2713:52:43

こんなのもあります。
どっちがいいかな~♪
うっしっし~♪
・・・・・・・・・・・・・・スモークレンジャー♪