ここから本文です

『コーヒープリンス1号店』・・・ この作品を見てから、ユン・ウネ、コンユ、イソン...

くま・ぱんださん

2009/10/716:28:34

『コーヒープリンス1号店』・・・
この作品を見てから、ユン・ウネ、コンユ、イソンギュン。。。みんなダイスキになりました。
みんなパッとしなぃ感じがしていたのに観ていくにつれて引き込まれて眠っていた才能を

見せてくれてすごく涙あり笑いあり感動ぁり。。。そして勇気をもらった気持ちになりましたっ。
この作品以外では、
元々『秋の童話』『天国へ階段』が好きでした。

ユン・ウネ、コンユ、イソンギュンが出てる作品やこれいいよ・おススメだょ
と言う作品がぁりましたら教えて下さい。
またそれ以外でも、おススメの作品があれば教えてください。

補足みなさまありがとうございました。
恍惚つけがたいもので投票とさせていただきます。(*^ω^*)

yuukokamina1969さん
最初に投稿ぁりがとうございます。
takeryuponloveさん
写真付でうれしかったです。
字幕版はまだ見てないので見てみます
seraph_angel_xxxさん
『白い巨搭』に出てるとは気づきませんでした(汗
『ぶどう畑のあの男』見てみますね
ten_g_pink_6party_pさん
『ハン・ヘジンの朗々18歳』若い頃、楽しみに見ます。

閲覧数:
3,084
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

実礼さん

2009/10/1121:16:23

コンユは、「乾パン先生とこんぺいとう」がお薦めです!

→学生役で、教師に恋をしてしまう話です。胸キュンもあり、涙もありで、すごくコンユを応援したくなります!!


ユン・ウネは、断然「宮」です!!

→一般市民のユン・ウネが、突然王室に嫁ぐことになるお話です。相手役のチュ・ジフンもすごく役に合っていて、脇役も豪華キャストで、制作費に多額のお金が使われたのが有名です。
この作品は大好きで、DVD-BOXも買ってしまったほどです。


イ・ソンギュンは、「ハン・ヘジンの朗々18歳」がお薦めです。

→これは、一話完結なのですが、若いソンギュンが見られて面白かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熾天使さん

2009/10/718:36:15

イ・ソンギュンが出演してるものでお薦めは『マイ・スウィート・ソウル』『白い巨搭』

コン・ユの出演しているのでお薦めは『乾パン先生とこんぺいとう』

ユン・ウネの出演している中でお薦めは『ぶどう畑のあの男』
です。

tak********さん

2009/10/718:27:43

ユン・ウネはやはり『宮』がよかったです。
コン・ユの『乾パン先生とこんぺいとう』もコン・ユが高校生役なのですが、『コーヒープリンス』とはまた違った魅力を見せてくれています。
どちらもオススメです。

イ・ソンギュン字幕版で見ましたか?吹替え版ではわからないのですが、声がとても魅力的でした。彼の作品としては、
『白い巨塔』『マイスイートソウル』などがあります。

ユン・ウネはやはり『宮』がよかったです。...

yuu********さん

2009/10/717:14:30

ユン・ウネは「宮」 コンユは「カンパン先生とコンペイトウ」 イソンギュンはごめんなさい

わからないです 二作品ともとても面白いです