ここから本文です

大学入ってヒキになる人って多いですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2601:25:44

大学入ってヒキになる人って多いですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2601:26:56

引きこもりかな??????????????????????????
だとしたら多いと思う
人生で最大の腐ってる時代だから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2522:24:45

ヒキって何?
こういう所に質問する時はもっとマイナーな言葉でしてほしいな!!!