ここから本文です

ipod の2GBとは曲数でいうと何曲ぐらい入るんですか? できれば 12GB、...

r_z********さん

2009/10/720:50:17

ipod の2GBとは曲数でいうと何曲ぐらい入るんですか?


できれば

12GB、6GB、4GBも教えてくれると助かります!!!


よろしくお願いします。


中学生女子

閲覧数:
17,566
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2009/10/721:01:24

http://support.apple.com/kb/HT3845?viewlocale=ja_JP
上記によると、8GBで4000曲です。したがって、1GB当り、500曲になるかと思います。
後は、中学生なら計算出来るかと思います。

なお、曲数は、あくまで目安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2009/10/721:03:17

えっ!?1GBは250曲じゃないの??


appleのホームページで2GBのiPodは「約500曲」ってかいてあったよ・・・・。

boc********さん

2009/10/804:15:44

2GB = 2000MB
1曲あたり5MBで換算すると2000/5=400
ということで約400曲
なので
4GBだと800曲
6GBだと1200曲
12GBだと2400曲

曲のファイルサイズによるので参考です。