ここから本文です

大阪、京都あたりで初代ダライアス(3画面)が置いてあるゲームセンターはないでしょ...

hun********さん

2009/10/723:48:32

大阪、京都あたりで初代ダライアス(3画面)が置いてあるゲームセンターはないでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしーさん

編集あり2009/10/801:47:24

詳しくは分かりませんが初代ダライアスが
現在も稼動しているゲーセンを探すのは厳しいかも・・・

余談ですが携帯用ゲーム機 PSPで
「ダライアス バースト」が今冬発売予定です。
http://www.youtube.com/watch?v=0bVK0ibrMj8

詳しくは分かりませんが初代ダライアスが
現在も稼動しているゲーセンを探すのは厳しいかも・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exz********さん

編集あり2009/10/1415:04:57

すみません、聞いたところで愛知県の天野ゲーム博物館なら有名だそうです。
場所は、愛知県西尾市高砂町あたり。