ここから本文です

爪切りに「角えび」ってなんですか?

h_k********さん

2009/10/800:19:59

爪切りに「角えび」ってなんですか?

洗面所に、爪切りを見つけたのですが、なぜか「角えび」と書かれていますね。
それってなんのことでしょう?店の名前とか聞いたことがあるのですが。

また、今はやっているのでしょうか??最近はあまりないですね。
古いものなので、これは売っていたでしょうか?(今はないと思いますが)
売っていたなら、いくらくらいでしたか?

知っているかたがいたら、教えてください!

補足いえいえ、ちょっとさびてて古いやつでしたがww
うちの父が若いときにいったんじゃないかと(今はいってないけどね~今は転職して別の仕事をやっていますよ)。

残念ながら、自分は独身ですよ?ぷぷぷ。
ソープランド以外に何かの店をやっているでしょうか?ホテルとか。

閲覧数:
1,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2009/10/1010:12:13

画像添付のため再投稿

身内にタクシードライバーはいませんか?

ソープランドの角えびに乗客を乗せて行くと店からドライバーに粗品が配られます
「運転手さん、トランク開けて~」と粗品一式が放り込まれるのです

来店客に配ってるとは聞いた事がありません(知らんだけかも)

その粗品の一つに爪きりがあります
タオルやら便所ブラシ、歯磨きのチューブ等バリエーションは豊富です
また繁華街にいるタクシーに配りに行く事もあります


ソープランド以外の事業として宝石、ボクシングジムがあります
配られる粗品は宝石の名義になってますが見る奴が見れば一発で把握出来ますw
つかそうでもしないと家庭に持ち帰れません><

画像添付のため再投稿

身内にタクシードライバーはいませんか?...

質問した人からのコメント

2009/10/13 10:13:30

おお~ほんとだ!洗剤などがありますね~。周りではあんまりないと思ったら、裏にそういうのあったのですね~。
わかりやすいことを教えてくださったことをありがとうございます!
あなたをベストアンサーにさせていただきます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2009/10/809:44:37

↓下の方がおっしゃるとおり「ソープランド」ですよ。
あなたのご主人は、ソープランドへ行きましたね・・・・・(★ ^Д^) プギャーッ!