ここから本文です

チョコレートマウンテンについて質問いたします

スモモさん

2009/10/810:02:38

チョコレートマウンテンについて質問いたします

最近では珍しくなくなってきたチョコレートマウンテンですが、いまだかつてホワイトチョコのマウンテンを見たことがありません。

関西近辺でしているところとかご存知でしたら教えてください。

ホワイト・ブラック・アルコール入りなどいろんなチョコマウンテンがあるお店とかあればそれだけで人集りそうな気がしますが・・。

私が好きなだけかな^^;

ですのでもう一つスイーツ好きの好奇心からご質問します。

もしも貴方がスイーツバイキングのメニューに対し全権を任される立場でしたら、どんなものが当たると思いますか?

質問2個になってしまいましたがご回答宜しくお願いいたします^^

補足j112zさん。。。素で間違ってました^^;恥ずかしい><。。訂正してくださってありがとうございます(o*。_。)oペコッ

閲覧数:
4,280
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/10/1206:15:52

昨日スイーツバイキングに行ってきたばかりです。チョコレートファウンテンはありましたが、ごく普通。マシュマロとバナナとパイナップルで。私が昨日思ったのは、甘い、くどい、生クリーム、が続くと、さすがにきつくなってくるのですよね。けっこう、違う味として、ピザやパスタ、サンドウィッチなどがあるお店もありますが、そういう物を考えない場合なら、せめて塩や醤油系スイーツがあってもよいのでは?同じような味ばかりのケーキは、胃がもたれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j11********さん

2009/10/1001:22:17

直接のお答えでなくてすみませんが、
チョコレートマウンテン(山)ではなくて、チョコレートファウンテン(泉)です。
知らずに連呼すると恥をかきますので、ご注意を!