ここから本文です

私は耳の垢が上手に取れません。自分でする場合 どーしたらきれいに取れますか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:30:10

私は耳の垢が上手に取れません。自分でする場合
どーしたらきれいに取れますか?
大きいのが取れると凄くうれしいのですが。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:41:25

あまり触らなくても自然に取れるらしいので
私は触りすぎてかさぶたになったり痛くうんだりしますのでほどほどに

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:35:44

先がねっとりとしていて垢がくっつく物や、らせん状になってる物など、いろんな綿棒が売ってます。
試してみたら?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:33:15

お母さんにしてもらうか、彼氏にしてもらってはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:32:28

乳液とか付けた綿棒でお風呂上がりに掃除する・・・かなぁ。
耳垢はドライ派じゃないですか?
ドライなやつってパサパサしてるから取れにくいですね!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2121:31:07

中を見ながら掃除ができる機械があると聞きました。
名前まではわかりませんが。。。
危なくない程度に頑張ってくだされ