ここから本文です

いくら歯を磨いても白くなりません。 どうしたら白くなりますか?

ski_club_1226さん

2009/10/818:52:31

いくら歯を磨いても白くなりません。
どうしたら白くなりますか?

閲覧数:
1,901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyperuさん

2009/10/818:56:21

磨きすぎではないですか?表面のエナメル質が剥がれるとかえって黄色くなります
また、日本人の歯はもともと少し黄色みがかっていますので、磨いても外人のように白くはなりません
どうしてもと言うのでしたら、歯の上に塗るマニキュアがあります
http://www.teethart.com/manicure.html
これもあまり長くは持ちませんので、最終的には歯を削って張り替えることも出来ます
(歯科治療ですが費用が相当かかります)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhtw_paku_roさん

2009/10/818:54:03

いやーもうほんと、
歯科でホワイトニングしかないと思います。

bananaraionさん

2009/10/818:54:01

研磨剤が入ってる歯磨き粉を使いましょう

marubooroxさん

2009/10/818:53:43

歯医者さんで相談すれば白くしてくれます。