ここから本文です

光母子殺人事件は、自己中心的な残虐極まりない犯罪ですけど、被告人の最終判決は...

zou********さん

2009/10/819:15:37

光母子殺人事件は、自己中心的な残虐極まりない犯罪ですけど、被告人の最終判決は死刑になると思いますか?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/10/819:29:26

被害者側の ご遺族の心中を察するに余りある事件でしたが、
被告人がその当時まだ 未成年であったことから
死刑は、被告人自身が 望まない限り 難しいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2009/10/1212:45:30

死刑でいいです。

冤罪の心配は無いですし税金で生かしとく意味が欠片ほども無いと思いませんか?

ikr********さん

2009/10/1006:42:45

はいもう確実になります

rus********さん

2009/10/819:32:08

>光母子殺人事件は、自己中心的な残虐極まりない犯罪

その通りですが、だから死刑になるかどうかは分からないですね。世論が厳罰を求める傾向にあるので、無期懲役より死刑の可能性の方が高いとは思いますけど。