ここから本文です

困っています。生活費に困り金融からお金を借りました。審査に通り9月にアイフルか...

nek********さん

2009/10/911:54:21

困っています。生活費に困り金融からお金を借りました。審査に通り9月にアイフルから10万を借り主人に内緒で、パート代から返済しています。 が、全く身に覚えのない数社の闇金からDMや携帯にしつこく電話がかかり、主人に疑われ気が狂いそうです。収入が少ないため携帯の変更はできません。うまい対処法はないでしょうか。教えて下さい

補足皆様有難う御座います。アイフルはむじんくんの処から借入しました。先程問い合わせたところ消費者センターに相談しなさいと解答ありました。少し考えてみます

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

編集あり2009/10/914:55:12

主人に告白して謝り、即刻10万完済しなさい。

DMや電話は絶対に無視、いつかは相手も諦めますよ。

アイフルって大手のサラ金がありますが、あなたの言うアイフルは街金(闇金?)じゃないですか?

街金から借りたら、怪しい金融会社のターゲットになります。情報が業者に回るのです。

質問した人からのコメント

2009/10/9 16:44:25

降参 アドバイス有難う御座います。主人の収入では直ぐには完済できないので私のパート代から毎月多目に返済する予定です。有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2009/10/912:51:43

それって情報の漏洩・個人情報の悪利用じゃないですか?

9月に借りるまでDMや電話がなかったのでしょうか?

一応借り入れ先に相談されてはいかがでしょうか。

2009/10/912:45:49

こまめに、ポストをチェックして、わからないように、捨てるしかないと思います。私も昔借りて、手紙がたくさん来たので、気持ちはわかります。借りても、利息が高いから、返せるときにどんどん返して終わりにした方がいいと思います。