ここから本文です

3ヶ月前からメルトモだった人がいて、何の前触れもなく突然メールが送信出来なく...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:45:32

3ヶ月前からメルトモだった人がいて、何の前触れもなく突然メールが送信出来なくなりました。
アドレスを変えちゃったみたい。。。
誠実な人だと思っていたんですけど、勘違いだったということでいいでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:47:21

はい・・・

残念ですが、勘違いでしょうね・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2614:03:04

携帯が、思わぬ所で壊れちゃったとか・・・
他に貴方のアドレスが保存されてないから、
その旨の連絡さえ出来ず、多分先方も困っているとか・・・

私も水に落としたり良くしたので、そう言う可能性も、
忘れずに、良い思い出にしてあげてはいかがですか?

゜・*:.。..。.:☆*・゜月 導゜・*:.。. .。.:☆*・゜

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:57:45

私もそういう経験あります
恋人でもないのにメールだけで束縛してくるんですよね~
まぁ、こっちも恋人ではないので怒る必要もなくある日突然メアドを変更しました。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:56:03

メル友に誠実さを求めても・・・ね。
面倒になってアドレスを変えちゃったか、
アドレス変えたけどあなたの事が不要になったから教えないだけなのか・・・。
もういいじゃないですか、メル友に執着しなくても。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:54:28

メル友なんてみんなそういうもんです。
自分のいいように相手を創り上げちゃいますから、かなり盛り上がっちゃうものです。
凄く気があった人と会ってみても「おい、おい…まるで違う~!!」っていうのが
ほとんどです。メールだけで誠実な人と判断するものでもないですよ。
もう、諦めて顔の見える相手と付き合った方がいいよ。それが、あなたのためなのですから。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2613:50:35

誠実にたくさんのメルトモがいらっしゃって、あなたではない方とトラぶった可能性があります。
それで何もかも一から出直してるんじゃないでしょうか。
縁があれば、またあなたはその方に引っかかるでしょう・・・