ここから本文です

自動再出品されている間は、手数料って最初の10.5円だけでいいんですか? それと...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:00:19

自動再出品されている間は、手数料って最初の10.5円だけでいいんですか?
それとも、1回転あたり10.5円?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:01:13

最初の10.5円だけですよ・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:11:01

最初の10.5円だけです。
オプションは1回だけで終わりです。
2回目からも付けられるオプションは注目のオークションだけです。(また料金がかかります。)

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:07:55

複数回設定した回数だけは、10.5円が出品手数料として請求されます。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:05:07

自動再出品は最初の負担額のみです。
でも何回転も売れ残るのはうれしくないので、注目のオークション付けて、すぐ売れた方がうれしい。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2617:02:00

出品手数料は最初の10.5円だけです。

___________________