法相が法破り!!!中国人姉妹に在留特別許可。 こんなの許せますか。

補足

心の広いyanbo_mabo_tenkiyohohさん のような人もいらっしゃいますが一個人ならともかく一国を背負っている大臣のヤルコトではないでしょう。 こんなことやってたら今に日本は中国人だらけになっちまうぜ。ったく。。。。

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 貴殿の意見を広く見ていただきたくて、投票にしようと思いましたが、この熱弁に答えるにはBAをぜひ貴殿にということBAに選ばせていただきました。 しかし、 最高裁判所の権威も地に落ちましたねー。 これじゃ鳩山政権も先が見えてます。

その他の回答(9件)

0

朝刊で見て笑っちゃいましたね、千葉バババババア~~~!!! 友愛ですよ、友愛。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

やはりき○が○大臣が本性をあらわしてきましたね 日本にとってよくない結果をまねくでしょう。

0

許せません。同じような感じで在留したい外国人でも法律に従い、ビザが切れたから・・で本国へ帰るのに、ごね勝ちなんんですか、この国は!!今までで白人の方はこういう裁判で在留してませんよね?!なぜーー?!

0

最高裁は「入国管理法」に基いての判決であり国外退去は当然の結果であるが、 千葉大臣はこの判決を受け法務大臣の権限内として人道的立場から特別残留許可を出したもの 法律破りでもないし、それよりも同じ人間としてこの兄弟に「良かったね」と言ってやれないあんたたちのほうが問題だと思うよ。

0

千葉も福島も辻元も土井も家族解体を企んでいる国賊の鬼婆の化身です。