ここから本文です

デコメで届いたメールはデコメで返事すべきでしょうか!?

k_s********さん

2009/10/1011:51:06

デコメで届いたメールはデコメで返事すべきでしょうか!?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2009/10/1011:52:28

私も結構悩みますが、デコメにゎデコメでかえってきたほうが私ゎ嬉しいです!!

質問した人からのコメント

2009/10/10 21:08:40

感謝 回答ありがとうございます!!

デコメって普段のメールをもっと楽しくしてくれるものですもんね。

相手もせっかくデコメで送ってくれたんだから、自分もデコメで返して楽しくメールしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2009/10/1013:21:10

自由だと思います。

確かに嬉しいけど、相手に強要してはいないので、デコじゃなくても気にしません。
相手に自分の感情が伝わればそれでいいので。