ここから本文です

私が臨月でしんどい時に「あんた、私の旦那と浮気してるやろ!先週の日曜日、どこ...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:18:19

私が臨月でしんどい時に「あんた、私の旦那と浮気してるやろ!先週の日曜日、どこにいた?」と電話してきた高校時代からの友達。
旦那さんとは結婚式にしか会った事がなく、顔も覚えてません。
他にも多々あるのですが、今回は、保険屋に勤めて、保険証券のコピーを集めなきゃいけないからと電話があり、送るといって忘れてたら「あんた、それでも友達なん?」って攻められました。
こんなヤツ、もう切っていいですよね??

閲覧数:
131,936
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:21:42

保険証券のコピーなんて絶対絶対渡したらダメですよ!!
個人情報満載のものを
いくらなんでも絶対ダメです。信用してはいけません。
切ってしまってください。
そんなものは友達でもなんでもないです。
自分の旦那さんと浮気してるだとか
頭おかしいんですその女。
記憶から抹殺してもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2200:00:28

ゼッタイ切って!
本当に危ないよ。
生まれてくる赤ちゃんのためにも、もちろん自分のためにも。
ネッ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:39:49

切れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:34:58

そう思っているのなら早く切るべきです。
ここで聞く事ないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2123:26:15

保険屋のコピーでお金借りれるって聞いたことあります。 見覚えのない請求書がくるかもしれないので絶対に送らないで下さい。 そんな人と付き合ってるだけでアホをみます。 シカトしましょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2123:24:26

早く切ったほうがいい!!
保険の証券なんて、そいつの金になるだけなんだから、
それなのに、あなたを責めるなんて、筋違いもいいとこ!!
今度そんなこと言ってきたら、無視!