ここから本文です

秋元康は、メタボを治しましたか?

an7********さん

2009/10/1204:41:53

秋元康は、メタボを治しましたか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/10/1213:07:37

若い頃からすでにメタボでしたから中年の今も相変わらずですね!
お金はあるし子供とおいしいものいっぱい食べてるんでしょうね~
作家など影のの仕事じゃ体も動かさないしね!

質問した人からのコメント

2009/10/17 18:20:03

驚く 秋元康の収入が増えることを期待します。

みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/10/1208:37:22

いろいろと、秋元氏のメタボに関する情報を探してみましたが、

秋元氏のウエストのサイズなどが

どこを探しても書いてないです。

ですが、お金持ちですので

と、言う事はご馳走を食べる機会も多いですので

なかなかメタボは治らないのではないでしょうか。

最近の写真を見ても腹だけ出ている写真が多いです。

あいまいな答えですみません。