ここから本文です

先日、劇団四季のミュージカル、アイーダを観劇してきたのですが、プログラムのキ...

tom********さん

2009/10/1222:28:13

先日、劇団四季のミュージカル、アイーダを観劇してきたのですが、プログラムのキャストを見たら、なんと今年研究所に入所したばかりなのに、唯一男性アンサンブルにキャスティングされている方がいました!

“大木智貴”さんという方なのですが、まだ出演はされていない様なのですが、応援していきたいと思っています。どんな情報でも構いませんので、もしどなたか情報をお持ちの方がいたら、教えてください!

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2009/10/1923:39:40

http://www.youtube.com/watch?v=npn7FmT62IA

この動画に出ている、黒いTシャツでハーフパンツのお腹の辺りに黄色い布がついている方が大木さんだと思います。
開幕前の稽古場動画ですが、アイーダのお稽古はしているようですし、これからに期待ですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2009/10/1910:23:56

今年の南十字星のアンサンブルにキャスティングされました(出演はされてません)
やはりまだ入って間もないのでキャスティングの情報はこれくらいです。
これまでの情報はほぼないので
“これから”の情報を応援しながらパンフなどを見て、見つけていくのが
いいと思います。^^