ここから本文です

今度、「めっちゃ!太鼓の達人DS7つの島の大冒険」を買うのですが… 私は太鼓の達...

yuk********さん

2009/10/1222:33:04

今度、「めっちゃ!太鼓の達人DS7つの島の大冒険」を買うのですが…
私は太鼓の達人はかなり初心者です><
買ってから工ンディング(?)まで大体どのくらいかかりそうですか?
ほぼ毎日1時間くらいプレイするつもりです!!

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2009/10/1708:04:02

道場やぶりの事でしょうか?
甘口だと、15時間位でしょう。
辛口だと、下の人の言うとおり20時間位でしょう。

初心者だと、甘口の方が良いと思います・・・。

質問した人からのコメント

2009/10/18 17:53:39

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2009/10/1301:33:32

20時間もあれば終わると思います。