ここから本文です

「しょこたんのライブについて」 今度武道館でのしょこたんのライブに行くのです...

火夜さん

2009/10/1312:19:58

「しょこたんのライブについて」
今度武道館でのしょこたんのライブに行くのですが
サイリウムは武道館で当日購入できるのでしょうか?

これが初めてのライブ参戦で全くわからないので
詳しく教えて頂けると幸いです><

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2009/10/1816:19:23

しょこたんのライブは基本的にサイリウムだけは売っていません。
なので、みなさん色々なところでサイリウムを事前に購入してから会場に行っています。

それと、昨年もありましたが今年もグッズの中に「超参戦セット」というものがあり、ミニフラッグとサンライトが入っています。
それで応援するのもいいと思いますよ。

しょこたんのライブは基本的にサイリウムだけは売っていません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipo********さん

2009/10/1314:49:27

サイリウムだけ!でしたら、買えないです。

ドンキホーテや東急ハンズに、使い捨て、または電池式のペンライトが売ってます☆

(100均の物は発光が悪いと噂です。