ここから本文です

コブクロのライヴDVDを購入したいと思っています。 最もオススメなライヴDV...

air********さん

2009/10/1401:22:48

コブクロのライヴDVDを購入したいと思っています。
最もオススメなライヴDVDを教えて下さい。出来ればその理由も教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumaさん

2009/10/1403:51:26

コブクロファンフェスタのですね~!!!

定番の曲や懐かしい曲・・・
めっちゃ盛り上がってますよ(^ω^)

ファンフェスタのDVDは1枚しか出ていないですしぜひとも見て欲しいです!!!

質問した人からのコメント

2009/10/18 18:14:03

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2009/10/1418:49:46

初めて買うのなら
「Way Back to Tomorrow」ですね!!!
シングル曲満載のライブです!!
ほとんどがシングル曲なので知らない曲は少ないと思いますよ☆
MCも最高に面白いですよ!!!