ここから本文です

自転車で二車線の道路(地図参照)の路肩(左側)を走っていたらタクシーに思い切...

日本人さん

2009/10/1420:39:47

自転車で二車線の道路(地図参照)の路肩(左側)を走っていたらタクシーに思い切りクラクションを鳴らされてとても驚きました。
クラクションを鳴らされたということは何か悪かったのでしょうか?

誰か教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/1423:01:55

タクシードライバーのすべてがそうとは言い切れませんが、基本的にはタクシードライバーとはそういうものだと思っておいたほうがいいです。
なるべくタクシーには近づかないようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

年寄りさん

2009/10/1421:12:21

運転手が朝礼で何かを注意された腹いせなのか
はたまた売り上げが少なくてイライラしていたのか?
女房が毎日ブス面しているから。
競馬で負けちまったぜ。くっそー。
パチンコも出なかった。くっそー

チンポも元気が無い。くっソー

どうせ、そんなところですよ。

まともなドライバーなら自転車を驚かして事故になったら「誘発事故」に該当することを知っていますよ。
あたしは、ほとんどの車に乗れる資格を持っています。

bul********さん

2009/10/1420:57:14

ガンバレよ!って言ったんじゃない?

都合のいい方に解釈しましょうヨ

考えても答えは出ないし・・・

spa********さん

2009/10/1420:49:19

タクシーの運転手の機嫌が悪かった。