ここから本文です

トラックのアイドリングが9000回転から下がりません アイドリング調整の回転するや...

for********さん

2009/10/1506:06:20

トラックのアイドリングが9000回転から下がりません アイドリング調整の回転するやつを回しても下がりません 何処か悪いのでしょうか?

補足回転数間違えました900回転です

閲覧数:
2,608
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_********さん

2009/10/1506:43:18

トラックのエンジンで9000rpm!??
レース用のエンジンでもないのに、そんなに回るはずがないだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2009/10/1512:14:50

噴射ポンプのレバーの下にアジャストできるネジが有りますよ。これを緩めて回転下げてください。 出来ない場合はディーラーで調整ですね。

アイドリングは480rpm~520rpmくらいが基準値かな!

mec********さん

2009/10/1509:09:01

アイドリングが900回転。良いんじゃないですか?それ以上下げてどうするの?アイドリングアジャスターの限界ですよ。