ここから本文です

小遣い程度月1万~2万円ぐらいを稼ぎたいのですが… 何かネットやパソコンを使...

kut********さん

2009/10/1514:07:25

小遣い程度月1万~2万円ぐらいを稼ぎたいのですが…

何かネットやパソコンを使った副業ありませんか?

平日は夜9時~12時ぐらいしか時間はありません。
株やFXなどは軍資金がなく難しいです。

子供が習い事をしたいみたいで毎月道具購入やいろいろお金がかかるので少しでも足しになればと考えてます。

閲覧数:
569
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2009/10/2220:41:45

注意しましょう。だいたいこんな質問を掲載すると「ここはオススメ」と儲け話を回答する奴は100%有り得ませんから。 理由は言わなくても分かりますね。不要なクリックは迷惑メールの始まりです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2009/10/2018:42:36

質問者さん。騙されないでくださいね
他の回答されている方はあなたが登録したらその人にお金が入る仕組みです
登録しないように。

子どもが習い事ですか。ものすごくわかりますその気持ち。
ネットで1万稼ぐ人は70%もいないと言われています
そのほとんどの人は稼ぐ方法がわからないなどということでやめてしまいます。
でも、1時間程度でしたらポイントサイトおすすめします

cka********さん

2009/10/2010:11:03

携帯のアフィリエイトはどうですか?多少の努力はいるけど私も始めて一月で3万円越えました

携帯のアフィリエイトはどうですか?多少の努力はいるけど私も始めて一月で3万円越えました

toc********さん

2009/10/1617:50:40

やる人の性格にもよりますが、
無料ブログを作成してアフィリエイトで稼ぐ方法があります^^

何より無料で報酬を得る事ができるのが魅力ですね。

しかし、ここで問題は先にも書きましたが、続けるには性格が関係してきます。
こつこつ記事を更新していく根気さがある人や、途中で諦めないでやると決めたら
最後までやり遂げる精神力のある人、そして勉強熱心ということ。

ちょっと厳しく書きましたが^^;
アフィリエイトはとっても魅力的なことですよ。

アフィリエイトなら、お子さんの習い事のお金だけじゃなく
家族旅行に行けたり、日々の生活をちょっとだけリッチに過ごせたり、
老後の生活費の心配をしないでよくなったりですね。
しかも無料で始められて、とにかく魅力いっぱいです。

同年代ぐらいの方がアフィリエイトを
やっておられますので参考にしてみてくださいね^^


田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術
http://smileplus123.com/

dic********さん

2009/10/1612:00:06

僕は現在競馬に関する予想配信サイトを運営しています。
そのサイトはこちらhttp://excellent-king.com/ですが、もしよろしければ「特別アフィリエイター」という形で1成約につき10,000円の成功報酬をお支払いすることはできます。
日本の競馬人口は現在およそ1900万人とも言われており、この市場が消えてなくなることはありません。
ですのでもしよろしければメッセージお待ちしております^^