ここから本文です

メンズカジュアル系の服を通信販売で購入したいのですが、どこがいいとか全く分か...

bor********さん

2009/10/1515:16:44

メンズカジュアル系の服を通信販売で購入したいのですが、どこがいいとか全く分からないので、お勧めの所があれば教えていただけますか?

できれば実際に見て購入したいのですが、田舎なのでなかなかオシャレなショップにいけないのです。

ちなみに私は20代後半の男です。
よろしくお願いします。

補足annsem0609さん、kaiseikunjpさん回答ありがとうございました。
これからは少しオシャレな生活ができそうです。

BAは、どちらもいい通販会社だったので、投票にさせていただきたいと思います。

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2009/10/1516:24:22

雑誌などを見てネットで購入するならZOZOタウンかセレクトスクエア!
いろんな商材を比較してほしいものを探すなら楽天やY!ショッピングですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2009/10/1515:19:18

カンビオ、メンズVoiなど・・あとはzozotownとかどうでしょうか。