ここから本文です

トラクターの故障についてです。クボタの2002DTMのリフトが上がりません。ギャオイ...

nek********さん

2009/10/1600:37:18

トラクターの故障についてです。クボタの2002DTMのリフトが上がりません。ギャオイルは入ってます。油圧ポンプが悪いんでしょうか? 他に原因が‥… また、修理費用はどのくらいかかるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

補足使用時間は1050hとなっていました。

閲覧数:
1,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt********さん

2009/10/1721:17:21

かなり使用されてますが、オイル交換はされてますか? フィルターつまりが一番怪しいです。一度オイル、フィルター交換をして見ると 他は、ポンプ不良、バルブ(切替え)不良です。費用は修理内容で変わりますので修理屋に見積もりしたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/22 20:16:48

降参 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dy7********さん

2009/10/1612:06:57

油圧オイルの漏れ?少なくなっているのではないですか。