ここから本文です

今週のジャンプについて 今週のめだかボックスで出てきた「雲仙冥加」が言って...

tyo********さん

2009/10/1600:56:40

今週のジャンプについて

今週のめだかボックスで出てきた「雲仙冥加」が言っていた不可解な言葉(数字)がどうゆう意味か分かる人いますか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2009/10/1922:42:11

かなり考えましたが分かりません

10/19発売号では、日本語も併記されていますが、余計分からなくなりました

ネウロ様 教えて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2009/10/1822:14:53

戦闘能力・円周率じゃないか?

sel********さん

2009/10/1612:45:26

来週号見ればわかるんじゃない。