ここから本文です

祝ってやる

madwaver_buzzさん

2009/10/1603:27:16

祝ってやる

下の画像・・・ほんとにあったの??

裏モノジャパン,画像,コラ,過去間違い,本物,雑誌

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simesabacoldさん

編集あり2009/10/1603:46:07

裏モノジャパンに毎月出てるけど多分本物だと思います。過去間違いの記事は訂正する雑誌だったのでマジねたでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afropiyoさん

2009/10/1603:29:45

改変されたコラですよ